酔うた🧡🧡🧡

久しぶりまったり女子会❤️



麻布台ヒルズ初めていってきたよ❤️❤️



またゆっくりきたい❤️❤️


そして、、、亜弥も同じ漢方飲んでてびっくりした‼️🤣🤣🤣

私が教えたと思ってて、それ飲んでるんやぁ😎って言うたら、え?!ってなってビックリ😂

大人女子には必須😊🤍🤍笑


亜弥はとにかく便秘解消すっきり⭕️

むくみもなくなって、どんなに飲んでも、朝まで食べても太りにくくなったよう⭕️

ダイエット漢方




お揃い。笑

ダイエット漢方




一見目はカフェで飲み〜♫



二件目はワイン会とご飯〜❤️❤️



楽しい時間でした❤️❤️❤️


喋り倒してて珍しく写真全然撮るの忘れた。笑



来月は亜弥がお誕生日やから

私が大阪行くよー❤️❤️❤️





本日も皆様お疲れ様でした🤍🤍🤍

明日も楽しみましょましょ❤️