lovely date❤️❤️❤️



昼飲み。


亜弥がお誕生日プレゼント

なにがいいー???って聞いてくれて、、、



そのまんま、クレドポーをオーダー🥹🤍🤍

フルセットくれた感激😂😂😂🤍


普段使い、軽い付け心地で使い勝手

絶対いい🥹💓💓💓


亜弥ありがとう😭😭😭❤️



リップのカラーは亜弥が選んでくれたよ💓


大人女性36歳カラーだね❤️❤️❤️



私は安定の嬉しくて泣いてしまって、

亜弥笑ってた😆😆😆笑


プレゼントが嬉しいのはもちろんだけど

お互いに健康で、大人女性になって

経済力もあって、豊かに過ごせていると思うと

感極まったんだ。



私たちは幸せすぎる💓💓

神様、ご先祖様ありがとう。






色々考えすぎる私。

女子会をする中で、、、

亜弥は"私は何も考えてない😆考えなあかんなぁ〜😆"っていつも通りゆるゆるで返してくれて癒された。


"この先どうしよ〜って言いながら、実は何も考えてないね〜ん😄💓"って笑ってる亜弥を見て、最高に愛してると感じた時間でした。






最高の親友😎🙏💓



亜弥がいて、私がいる。

これまでも、これからも、いつもありがとう🙏



すきすき❤️