36才になりました❤️❤️


IN 山口 



初めての厚狭駅!!!




すんごいところにきています🫡💛💛




またシェア❣️しますね🧡🧡




今日は彼とめっちゃ寝た!!!笑

抱っこして爆睡。😴😴😴


最高の幕開けです😴😴

旅行でもしっかり睡眠時間とりたい😊笑




彼も最近かなり忙しかったし

私自身もお仕事でバタバタでアドレナリンな日々だったので、ゆったり過ごしましょましょ🤍

(ゆったりしたいけど、彼は私よりせっかちで、バタバタやけど。笑)





36歳になりました♡

新たな一年も変わらず健康第一に、

明るく元気に過ごしたいね☺️🪽



今日は私のお誕生日なので、
みんなにとっても最高の一年になれば嬉しいです❤️❤️❤️

2024.4.7💛💛💛


お誕生日嬉しい❤️❤️❤️