ありがとう❤️❤️❤️


大好きな旦那様に感謝🌸😊🌸


ゆったりビジネスクラスの飛行機で✈️

特別な日はいつも贅沢すぎる経験をさせてくれて、本当に感謝している🤲


普段も贅沢な時間をもらっているけれど、

彼の金銭感覚は極めて私に近い⭐️

そんなところも大好き❤️❤️


私は会社、仕事、好きな人にお金を使いたくて

それ以外は節約が大好き。笑


(得してる感覚とか工夫して節約できている事が、たまらなく幸福度上がる🤣🤣笑)


彼は私まで節約はしないけれど(さすがに)

お金の使い方がとても近しい😊🤲🌸

安心して一緒にいられる❤️❤️



福岡でもグルメツアーするから

彼は機内食を食べない(いつもそう)


私は、タダのご飯ほど美味しいものはない。笑

もはや、ビジネスクラスのご飯残すなんて勿体無い!笑

食べてしまう(いつもそう)



🤣🤣🤣




リクライニング◎



コンセント、wifi完備◎



楽ちん。




こんな経験は当たり前ではないし、

彼がこれまで頑張ってきたからこそだ。




そして思うのは、

彼とはビジネスクラスだろうが、

手作りの筏⛵️だろうが、一緒にどこへ行っても絶対楽しい🤣🤣🤣❤️あはは🤣



愛してる❤️❤️❤️


そんな感じで福岡到着です^_^

レンタカーを借りているので

福岡ー大分ドライブ🌸グルメツアー❤️❤️❤️