今夜は1人で小松菜ワッフルパーティー💚💚


小松菜で私もスイーツ作りたいなぁって思って、、、作ったよ💚💚💚


米粉

ベーキングパウダー

アガベシロップ

小松菜

豆乳

たまご


混ぜ混ぜして、、、

焼き焼きするだけ🤍🤍🤍




ワッフルメーカーが焼いてくれるので

焼けたら食べるだけ。楽ちん。笑




生クリームのせ🤍🤍🤍


生クリームは自家製で、それを冷凍してます^ - ^




熱々のワッフルに乗せたらすぐに溶けるのでちょうどいい🤍🤍🤍


冷凍生クリームめちゃおすすめ🤍



本日も皆様おつかれさまでしたー💚💚💚


今日こそ!!!早めに寝たいと思います。笑


とか言ってたぶん仕事してます。


まぁ、4月はそんなもんです🫡🫡🫡笑