家で汗だく。


令和6年ですが、

お風呂で洗濯して絞って干して、、、


びちょびちょを拭くという

大変な1日の終わり。笑


さてとご飯。



簡単に卵焼きのみ作りました。


お味噌汁、茄子の煮浸しとブリテリは昨日作り置きしてて正解😂‼️



ごちそうさまでした🫡🤍🤍


こんな時間ですが今から夏美と合流です🤫




最近ハマっているのが

冷凍生クリーム!!!


これめっちゃ便利です。


生クリームはカチコチに直らないので、

ストック良き◎




タンブラーにアールグレイteaをいれて

その上に冷凍生クリームを乗せたら、、、

スタバ風ラテ❤️❤️


生クリームが優しく溶けて

魔法瓶だと熱々のままだし

ちょっとホットが飲みたいな、な時に

とても良い☺️❤️❤️


冷凍生クリーム便利🤍🤍🤍



ちょっと疲れた1日でしたが、

冷凍生クリームに癒されていっぷくです。



シャワーして合流!打ち合わせ🫡❤️❤️❤️



皆様また明日〜💛💛💛