おはようございます❤️❤️


お気に入りのbookで作り置きを考える⭕️

今日はこれから撮影!いってきます!!!


では、、、コメ返❤️



mayumiさん❤️❤️

コメント嬉しいですっ!!

えええー!まさかのおそろいすぎる🥹🤲

それはすごいミラクル!笑




アラフォーママさん❤️❤️

ハイキング!!さっそく彼に提案しました♡

今年の目標っ😍

ハイキングデートしますっ🥳🥳


ありるさん❤️❤️

同じだー!私も少しで直ぐに酔うようになりました。顔も赤くなってびっくり😂😂

サウナやお風呂良いですよね〜❤️

健康的な趣味を増やしたいですっ🥰🫶🤍


らららさん❤️❤️


同じ30代嬉しいです😍

30代は自分のことも相手のことも少し余裕を持って理解できる気がしていて、とても楽しい🤍

40代は更に受け入れ、50代はもっと楽しく、、60代は感謝の日々になるんだろうなぁなんて想像しています。70代で心の自由を完全に手に入れるんだろうなぁとか🥳❤️

アプリ婚のお話、、、めちゃ気になります。笑🫶




ヒロオミ1さん❤️❤️

カイロ大切🥹🤍

必需品にしているってめっちゃ良いと思います🥳🤍🤍温活〜🧡🧡



けーさん❤️❤️

臭いますね。笑

私はあまり気にしないです😂😂

対策としては、、、ガムを食べる。笑

(普通ですみません)


初めましてのコメント嬉しかったです❤️





ぷんちゃんさん❤️❤️

ナチュラルになりましたよね^_^

自分でも思います🥳🥳メイクが特に大切😂🤍

そしてそして、、夫婦でギャンブル好きからマラソン、ウォーキング好きに‼️めっちゃ素敵ですです!理想的です🧡🧡

彼と私はサウナ水風呂、、そして美味しいご飯屋さん巡り〜今後はハイキングとお散歩もしたい🥳


凛さん❤️❤️

ドライブー!!!確かに😍

そう思うと付き合ったばかりの時はドライブしてたなぁ、、って思います。笑

行き先のない助手席大好きです🧡笑

彼は意外と運転が好きってこともないので、、笑

でもまたドライブしたいなぁと思いました😍



たろこ。さん

お誕生日おめでとうございます🥳🎊





今日も楽しみましょうね❤️

コメントやいいね、とっても嬉しい🥰


久しぶりに所沢!!

撮影はあちこち行けて楽しい☺️

(長時間電車に揺られるのはとても好き。乗り換えのドタバタは、好きくない。笑)