びっくりする再開‼️‼️



10年ぶり😂😂でした!!!


ブライダルファッションショーでご一緒させていただき、高原さんはウォーキングが本当にかっこよくて、素晴らしい!!


また再会したいなと思っていて、、


再会する前日に、私からご連絡をしたんですね。



"お久しぶりです!弊社キャスティングに力を入れ直しております、メンズモデルさんを探しており、是非とも登録していただけないでしょうか?と。"


そして再会の当日に、是非よろしくお願いします!とお返事が来て、、、


私はてくてく撮影に向かいました。

そしたら!!!居た!笑🤣🤣🤣



引き寄せ。笑



高原さんはキッズモデルさんにウォーキングを教えていたり、ポージングの講師もされている💪


またご一緒にしたい💪💪



ほんっとびっくりした。



久しぶりに連絡した

次の日に会うと言う。。。笑



そんなことある?笑