おはようございます🤍🤍🤍

来月から4月!!


4月と言えばスタート▶️そんな月。


会社の11日目が4/1 スタート▶️

4/7で私も新たに36歳になりスタート▶️


大好きな4月がもうなんやかんやすぐそこまできている。。(3月早すぎてて、時空が歪んでいるんじゃないかと本気で考える)



手帳の中身を整理して、

新しくメモ用紙も交換😊‼️🌸


日記や手帳はみなさん残す派ですか?

私は過去のものは年に1度全て読み返して

大切なものはもう一度書き記し、

どんどん捨てていきます😂💪🤍


ブログもこんなに書き続ける私は

ノートにももちろんたくさんあって書き記しまくっています。笑



PCは共有用。

手帳は誰にも見せない用。笑

(かと言って、見せてと言われたら見せられる。だけれども、なかなかの自己啓発具合。笑)



今日は1日お仕事頑張ったら

彼とお家で鍋する予定🤤🫶


今週は週末婚です。🤣🤣🤣


彼が忙しいと、私も頑張ろうって思えるから

彼にはどんどん先をいってもらって

忙しくしてもらって(笑)

輝き続けて欲しいなぁって思う😊💕

私も隣で彼を見ながらとてもパワーをもらってる🌸



改めて良い関係🥰❤️



本日も100%お仕事して

夜からは彼に100億万%甘えたおす🤤🤤




いってきまーす!

楽しい感じで頑張りましょ❤️❤️