おうちご飯でほっこりです🩷🩷



玄米ご飯

カツオのたたき(生ニンニクスライスたっぷり)

ネギとキノコのお味噌汁

小松菜とおあげのたいたん

サーモン

大根のタイタン

ランチフルーツの残り


ほっこりいただきます🩷🩷



久しぶりにゆったりお家時間な気がして幸せだ🫶


女の子2日目はお家作業▶️





明日は、、、ゴルフウェア関連の撮影です💪

うれしい🥹💕💕💕


ゴルフをスタートしたので

ゴルフ関連のお仕事もまた増えたら嬉しいなぁなんて思っています💕💕


ゴルフウェアモデル


ゴルフウェア


過去にさせていただいていた時は

ゴルフを全く知りませんでした。笑


今はゴルフを知っている!さらに大人になった♡



カタログモデルの契約をまた掴みたい🗓️



今ゴルフの撮影したら更に楽しいに決まってる🤣🤣🤣🩷


こつこつ地道な営業メール✉️

がんばりまーす😊

(100件送って1件返ってきたら良すぎる結果!です☺️☺️☺️)


最近は礼子さんが1通1通願掛けして送ってくれているそう。頼りになるお母さんスタッフ📝


私はもちろん登録モデルさんのエントリーで1日が終わる日々。

営業好きとしては、楽しい🤤🤤🤤💕笑




このこつこつが何よりの近道なんだー❤️