おはようございます🤍🤍

バタバタしながらの朝は、、、

冷凍ご飯と目玉焼き、納豆⭕️


目玉焼きはソースです。

たまに醤油派。


ケチャップもいいね👍😊



今日は久しぶりにオーディションな日です!!



自分のやりたいお仕事がしたい🫡‼️


この気持ちだけが原動力。



私は話す事が好きだ。

ライブコマースやネットショッピングで商品の良さを伝えるお仕事にとても興味がある。



過去にMCの経験やYahooや、アパレルのライブコマース、QVCで商品の販売にご協力させて頂きましたが、私らしく、それらのお仕事がしたい。




キャスティングの幅も広がると思っています😊

とにかく繋がりたい!!!😍




ここで大切にしたいのが"自分らしさ"


江莉香の良さを知ってもらい

江莉香風にお願いしたいですと言ってもらえる所までトライアンドエラーしてみたい😊


自分に足りない所もチャレンジしてみないと分からないし、とりあえずは、、、オーディションの台本は丸暗記🫡🫡

集中集中🎧


オリジナルを出せるのは基礎ができてから。

私のネックは標準語が話せない事。笑😂😂

(大丈夫そ?笑



"話すお仕事" 一つとっても

こんな風に話してください、や、

アナウンサーのような立ち振る舞いや、

私らしさを封印されすぎると、またやりたい事でなくなってゆく。。




私の雰囲気や私の伝え方を必要としてくださる企業様や商品が必ずあると思っている。



大小問わず、エントリー!!!🫡🫡🫡




この先私が歳を重ねていく中で

モデルのお仕事はもちろん、プラス商品の良さを理解して伝えられる人になりたいなと思う。




40代がうっすらと見えて来ている自分へのプレゼント🎁として、未来の私のためにも何よりも会社を守るためにも頑張る💪💪



40代の江莉香を今よりさらに輝かせることが出来るのは、、、私だけだ!!

(突然謎の薬を飲んで、夢が叶う!なんてこともない)


皆さんの中にも夢があったり、新しいチャレンジをしようとしている方がいるのかなぁ?❤️


一緒に楽しみながら頑張りましょうね🤍🤍



今の私は、、、

新しい事と言うよりも、、、

過去にヒントをもらう事が多いです。



改めてスティーブ・ジョブズの名言を見て

昔感じたことと今ではまた変化しているなと思う。




良い言葉。




私の粉砕された点のかけらを拾い集めて、まずは点にする。



振り返って過去がある事が大人の強み☺️‼️

(さよならフラッシュさ)




久しぶりに田中とオーディション、そして登録モデルさん達の営業day!!

(田中が横にいると、私の自信はいつもエベレスト。不思議。笑)






今日も楽しもう😊😊😊

いってきまーす!!!