ゴルフレッスン


ゴルフレッスンという名の、、、

インナーマッスル期待挙げです。




いつもありがとうございます!!

渡邊ティーチャー🥹🥹‼️



成長と共に、大問題が出てくる。

何もできないころは、

少しずつ出来てくるから

楽しくて、、、


ただ、なんとなく出来てくると

何も出来てない事に気づく。


ゴルフは深い。

死ぬまで練習するんだなと感じた。笑



ゴルフ


足腰も鍛えられるし

何より体感力UP🫡🫡


ゴルフされている方はいますか?

私はコースデビューを目の前にして、、、

こつこつ頑張っています☺️❤️❤️



とにかく渡邊ティーチャーに感謝。

そもそもティーチャーが分かりやすいし

楽しいから続けられている😍


運動でも何でも新しいことをする時は

誰に教えてもらうのか?

とても大切な気がします🫡‼️‼️



ちょっとお家で素振りを今日から始めました。


そんな自分を見て、上手くなりたいんだなと気づいた☺️‼️‼️


自分のスウィングが何か分かってないから

とにかく私は筋力UPしつつも

体の使い方を学ぶ!!!


えいえいおー!



明日から月曜です❤️❤️❤️


自分らしく楽しみましょう🤍🤍

また明日☺️🌸🌸🌸