おはようございます🤍🤍


朝風呂へ。起きてそのままお風呂🤍


銭湯や、温泉施設でさっぱりしてからお仕事🌸

贅沢だし、すっきりするし最高の時間です🤍



お風呂やサウナが趣味な彼に感謝。

私もどっぷりハマっています。(もうプロサウナー)


おじいちゃんおばあちゃんになっても

手を繋いで銭湯や温泉施設に行きたい☺️笑




健康的な趣味だ❤️❤️❤️



彼がお酒をそんなに飲まないのと

飲みに出歩かない人だから

それもまた安心😋🫶❤️健康的ね♫


ご飯屋さんへ行く時もビール一杯のみで

そのあとはソフドリでお食事が多い🤍

(私は➕ワイン1杯とか)




夫婦やカップルでの趣味って他にどんなのがあるんだろう?!


意外と映画を2人でまだ見に行ってないのと

ディズニーランドも行けていないので

今年のやりたいことリストに書いています🤍

(横浜中華街に一緒に行きたい希望は先日叶った🤍)



デートはいつも、お風呂かご飯、カフェ、、、

後はお家でバラバラなことをする。が、

定番化。笑(でもそれが一番楽しい。気楽だ。)



暖かくなってきたので、おすすめのデートや

カップルでの過ごし方も何かあれば教えてください😋🫶❤️


一緒に居るだけで幸せなので、なんでも良いんだけども、、、大好きな彼といても、親友といても、

「何する?」ってなる。笑


それが大人になるということなのでしょうか?笑



ご飯行くか、カフェか、飲みに行くのか、、、

なにする??ってなる。笑



遊び方をすぐに見つける子供ってやっぱり天才!👶



そんな感じで本日も楽しみましょう🩷🩷🩷