女の子前🫡だ‼️ 

食欲が宇宙で🪐ブラックホール🫶笑


どんなけ食べるねん🥣って自分でツッコミまくっています。笑


お腹がすぐにへる。


キモチ身体に優しく植物性クリーム⭕️



レーズンパン好きすぎる🥺🤍🤍




トースト足りなくて更に追加です🤤📝



何かしらをずーっと食べる。笑


ダイエット漢方

⇧⇧

女の子の日の前の食欲にも

毎月助けてくれるのが漢方🫶


漢方ってはじめの1.2ヶ月は効果がわからない方がほとんほどだから、そこで辞めないでほしいなぁと思います。



漢方全般に言えることですが、

血液の入れ替えが全て変わる3.4ヶ月。

(体質改善も3.4ヶ月と言いますし、トレーニングや運動も3.4ヶ月で結果が出たりもする)



漢方で検索して情報も集めています🤤

体を温める漢方も初めて見たばかりで、でもまだ効果わからなくて、わはり3.4ヶ月目に効くんだなぁって、自分を納得させて、楽しみに飲み続ける🫶




ダイエット漢方





ダイエット漢方


私は今は痩せているが、それでも飲み続けている。

飲まなくなったら、また痩せづらい体質になる気がしていて、、、😅😅


完治!みたいに終わりがないのがダイエット。


とは言え女の子の日の前はチートです☺️🩷