足の癖。笑


気品高く、ちょん、と軽やかなイメージなので

両足をどしんと着いていたら

指先も表情も力強く、固くなる。

座っていても下半身も、ちょん🦵

(とか言って、いつも無意識です。笑)



おつかれさま🤍🤍🤍


大好きなお仕事が続くと

改めて"自分の好きなこと"について考えます。



私はとてもとても考える。

(皆さんご存知の通り)ww



どうすればより良く過ごせるのか

より楽しく生きるためには?

私が望む幸せな人生とは?




これまで大好きなお仕事に対しても

たくさんたくさん失敗してきました。

みんなに迷惑をかけた時期もありました。



人生をかけた戦い。

会社の存続をかけたステージ。


ここぞ🏴‍☠️と、全てを出し切って過ごした日々も少なくありません。


成功もあれば夢破れた時もありました。




それでも、また私は今のステージで自分なりに生きてみています。




失敗が怖いなんて事はない。


全てにそれほど大きな意味が無いことを知りました。気づきました。



失敗にも成功にも、思ったより大きな意味が無い。



悟っているわけではありませんが、

人生をかけたり、死ぬ物狂いで進んでも

耐え忍んでも、今日があって、明日が来る。


夢破れても、これで終わりだ、、、と思っても終わらないし、

これで成功!安泰だ、なんて思っても、時代は流れ、辛いことも起きます。



でも、だからこそ、

また私たちはチャレンジが出来る。





過去に大きな意味があるとしたら、

きっと生きづらさを感じたり、

逆を言えば、過去の功績に浸っていれば成長もない。



何の意味もない日々を、どれだけ楽しく過ごせるか。

(これはそのまんま読んだら、大丈夫?って感じの表現ですが、そうじゃなくて、、、伝わりますように😂🤍)





何の意味も無いんです。

その何の意味も無い人生をリラックスして、肩の力を抜いて、自分らしく生きる。楽しく過ごす。





今日もお疲れ様でした。

明日も地球で遊ぶ🌏

軽やかに舞おう🕊️🤍🤍🤍


私は笑顔を届ける妖精🧝‍♀️🩷