お疲れ様🤍🤍


夜会💻



シゴデキなっちゃん。

営業メール100件送り切るまで寝ません!笑


気合いが違う。笑



シニアモデルさん

キッズモデルさんのご依頼を更に増やしたい♡



なっちゃんは、自分の利益よりも

チームの利益をいつも優先する人。


女神🗽やな。




春はお花見か、グランピングもまた皆んなで行きたいね🥹💪🩷


楽しみな予定を立てつつ、、、

こつこつ目の前のお仕事をこなす❤️



私はお仕事が好きなんじゃなくて

自分らしく輝ける場所がお仕事だから

お仕事が好きなんだな、と、最近とても感じる。



自分らしく存在させてくれる環境作りを

恋愛でも友人との関係でも築くことが出来れば、

全てがバランスよく、どんな自分も好きになれる❤️




ストレス溜まるなーって時ありませんか?

でもそもそも誰とも関わらなければストレスなんて無い。笑



ストレス🟰関わる人たちがいること



ストレスが多い!!!なんて時は、

周りに人がいてくれる事に感謝できる自分でいたい。


変換してゆくことは

マジで生きやすい😆❤️❤️


 



イラッとすることが多い今日でした。

女の子前やなー。笑(そっち?笑


イラッとすることがあっても

イライラしないのが江莉香スタイル🪮


イラ!で、終える。笑




そんな感じで明日も楽しい感じでよろしくお願い申し上げます❤️❤️❤️


今日も皆んなで生きれて幸せでした🩷🩷