筋トレ再開した私。


ちょっと気になるレシピ本📕に出会った💪😆


食トレ大切。


私は気づいてしまっている。

ダイエットで運動をどれだけしても、

サプリを飲んでも何をしても、1番は食。

食べすぎたら太ることを。(そらそうや




そこで何を食べるか?がとても大切。

食べないのは悲しい。


食べられるってとっても幸せなことだからね☺️🤍



タンパク質をたくさん取ると

甘いものを控える事もできるんだよ💪


私は自炊をメインにしているけど、

タンパク質をたくさん取りたい気持ちはあっても

味にマンネリしてしまう時がある😂😂


真似できて、美味しくて、知識も増やしながらも

お料理の腕が上がる本☺️🩷🩷



このタイトルも良くない?!


ダイエット本とかのネーミングだと、

いかにもダイエットしてます!に見えるけど、、

筋肉のために、代謝を上げるために、

健康のために♫って本を、そっと家に置けば良い。


隠れダイエッター!笑🥷



武井壮さんも推薦🦁

百獣の王が言うなら、間違いないな。




この本は、予約のとれないビストロ
「グルマンディーズ」のオーナーシェフ
長谷川北斗さんがプライベートで考案した
高タンパクレシピなんだって💪💪💪

私も行きたいし、
グルメの友人も行きたかってるけど
皆予約とれない😂😂😂笑



今晩のおかず何にしますかー???
気になる方は是非チェック⭕️

私は自分のためにもだけど、
彼のタンパク質(筋肉)を守るために💪
自分のレシピに追加しちゃおうと思う🩷


✅柔らか鶏むね肉のよだれ鶏
筋肉をつくり体脂肪を減らす アボカドとゆで卵のタンパク質サラダ
免疫力向上や老化防止にマグロのカルパッチョ
✅中性脂肪を減らしてくれるツナと玉ねぎのサラダ
✅筋肉量アップ!プロテインバナナパンケーキ
✅低糖質で高タンパク!ダイエット中も嬉しい プロテインチーズケーキ


その他にも沢山レシピあるけど、私のタイプすぎてる。


レシピ本をご紹介するのって
たぶん私は初めてだと思う😝😝😝

よっぽどお気に召した。笑


自分のためにはもちろんですが、
大切な家族や彼、お子様、、、
レシピのマンネリ脱出の救世主になると思います🩷


とにかく健康第一。

午後からもハッピーな感じで
一緒に長生きしようね❤️❤️