大好きドーナツ^^

いつもコメントありがとうございます^^

コメ返❤️

 

 

たろこ。さん♡♡

3/25日なんですね(^ー^)おめでとうございます🎵

もうすぐだぁぁ^^♡

25日は会社メンバーみんなでご飯会の日なのでとても楽しみにしています^^

良い日になること間違いなし🎵

同じAB型♡花粉症知らずなのは本当に羨ましい限りです。。

変わりたい。笑

 

花粉症と肩こりの無い人生希望です。笑😂❤️

 

 

 

ぷんちゃんさん❤️❤️

同じくわかりますー!!あれやこれや出てきますよね><笑

そして、コロナ禍は心療内科に通うほど・・・それは参りすぎていますね。。私は少し注意力が少ないので、逆にぷんちゃんさんのような人が側にいたらめっちゃ嬉しい気がしました。

江莉香それ大丈夫??って確認を毎日お願いしたい、笑

 

私は興奮しやすく、アドレナリンがグォぉぉぉぉ!!ってよくなるので、無の時間が必要。

ウォーキングもいいですね^^

私も歩くことが好きなので、一緒に楽しく続けましょう^^

疎水は読み方さえもわからず、ググりました^^笑

 

 

 

momo♪さん❤️❤️

いつもワクワクしながらBLOGを見てくださっていると言うこと♡

なんと嬉しい><ありがとうございます^^

 

中華街ですが、食べ歩いた北京ダック、スープ、ちまきがお店がわからず・・

(通りがかりで現金のみのお店^^)

小籠包は・・・

・張記小籠包 新館

・北京飯店 でして、北京飯店の小籠包はめちゃめちゃ美味しかったです♡

 

少し寒くていちご飴やタピオカ、冷たいスイーツが食べられなかったのが残念><

ぜひ行かれる際はお天気に恵まれますように♡

 

 

 

ヒロオミ1さん♡♡

いつもコメントありがとうございます(^^)

嬉しい嬉しい❤️

久しぶりの中華街楽しかったです^^♡

 

 

 

 

らららさん♡

えー!!!まさに・・・まさに、

マッチングアプリ婚なんですね♡

今時ですし素敵すぎます(^^)

お話聞きたーい!!😂♡

 

出会いが無いなんて、そんなことないよ!って私も最近は知り合い含めて伝えています(^^)

 

親友にも勧めて送りました。笑

 マッチングサイト

⇧⇧

30.40.50代のマッチングアプリ🫡🤍

 

私のブログが誰かの幸せのきっかけになれば嬉しいですし、

行動から引き寄せて、最高の恋愛が始まれば最高ですよね♡

 

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます♡

大好きです(^^)

 

午後からもニコニコ笑顔で楽しみましょう^^❤️