お疲れ様です❤️❤️❤️


桜の時期はスタバ課金が増える🌸笑

夏美とMT🫶🤍



SNSを見ているとそれぞれの幸せがあって良いなぁ〜♡♡と最近とても感じます☺️🎉㊗️🩷


良いニュースとか、

知らない人の幸せな投稿も感慨深い..🤍🤍



ほんっと幸せはそれぞれで

私の今の幸せが他の人に入れ替わったら

幸せじゃないかもしれないし、

誰かの幸せに私が入れ替わっても

その場が幸せだとも限らない。


それぞれの幸せがあるから

みんなで幸せやそうでない事も重ね合わせる事ができるし、私も私のハッピーを大切に、更に拡張できるように日々進みたい❤️❤️





今日の一番嬉しかったニュースが、、

友人がマッチングアプリで彼ができて、

一ヶ月で結婚!!!と😳🤍はや!笑


時代の進化。


今の時代誰とでも繋がれるし、出会いがないなんてそんなの嘘だ!!って思っちゃうね☺️笑



行動すると、やっぱり手に入る◎


人生は思った通りにはならないけれど

やった通りになる⭕️



心からのおめでとう❤️❤️❤️


ほんっとびっくり。

そして東京を離れて一緒に住むみたいで、そんな気持ちになれるって凄いし、本当に驚いた😂

運命の出会いだね☺️🫶🩷




マッチングアプリ様々だ。


私も相手がいなかったら、出会いがなかったら

絶対やっていたと思う😳!!!笑