横浜中華街デート❤️

食べ歩き!!!


速攻で北京ダック🫶



フカヒレスープとちまき♡



てくてくお散歩して、小籠包❤️❤️



そして寒すぎてご飯屋さんへ!!!



ここでも小籠包🫠🤲


美味でした🤍🤍🤍


そしてそして、四川な辛さを求めて

ご飯屋さんハシゴ🍚笑



食べ歩きまくりツアーでした🫶笑



杏仁豆腐にごまつき団子◎

食べ過ぎや。笑



ぷらぷら楽しい時間❤️❤️



どれだけ食べても、落ちないリップバームは

リップバーム

⇧⇧

こちらです!!!

sum37❤️❤️


ヴィーガンコスメなので、食べても安心🤍



クッションファンデもあります☺️🤍🤍


クッションを探し求めてて、色々試した中の一つ🫠🤍🤍


ファンデーション

⇧⇧

なんやかんやで私はファンデは絶対この子🥹❤️


お気に入りコスメを見つけられた時の嬉しさは半端ないですよね🤲❤️


リップバーム


美容液たっぷりのリップは唇がプルプル

乾燥しらずで美しくなれるので

ほんっとおすすめ❤️❤️❤️