サ。


サウナしてすっきりボンバー🤍🤍



今日はお家でお仕事な日曜😎💪


来週も忙しすぎずに、お仕事のスケジュール🗓️が入ってる。安心感。

(私自身がスケジュールが無いと不安になる自分の性質を理解🥹)




サウナの時間はスマホも触らず

自分の内側と会話してボーーーっとする、

無になる事を意識するから

身体と心にとってはとても良いなと思う🤲🤍


皆さんも自分のために、無になる時間はありますか?とても大切。



無になろうとしても

今やらないといけないことや

未来に対しての考えが湧き出る。

勝手に頭は考えようとします。


それを手放す時間。



今、サウナで整え😎と、今だけに集中する練習🤲




無になるって簡単じゃ無い🫠🫠🫠

そう思うと日々考えすぎている。笑




サウナや運動は、無になることの手助けになるから、ほんっと良い習慣だと思う🥰🫶❤️



日曜もハピハピ❤️しましょ🥰🌸