どないやのたこやき😍

はじめて食べた気がする、美味しい🤍🤍


ではコメ返🤍🤍

いつも皆様ありがとうございます🤍🤍



のりすけさん🤍🤍

そうですね、私マリッジの時からだと痩せてます!!

筋肉量も一緒に落ちたので、ちょっと頑張ります❤️

代謝あげつつハッピーダイエッター😊🌸



ヒロオミ1さん🤍🤍

コメントいつもありがとうございます❤️

健康維持、体型維持大切ですよね😊🌸

こつこつ美と健康にアプローチ🌸🌸🌸




理恵ちゃんさん🩷🩷

ミスドの桜めっちゃ気になってます😍😍

いいなぁ🥹🤍

ミスドが大好きな私...🥹❤️

近くにないので、新宿か大井町か、、、

行ける時に食べたいです🥰🩷



ヒロオミ1さん❤️❤️

桜といえば今日やっと桜餅をセブンでgetしました🌸嬉しい〜🥰

コンビニスイーツがレベル高くて、すぐに美味しいものが食べれて幸せだけど、、、困ります💪笑



 mayumiさん❤️❤️

たなーさは彼女ともうまくいってます🩷

最近はsnsにはupは少ないですが

会社、私を支えてくれている強力な一部は、いつでもたなーか!🤩🤩🤩

ありがとうございます😎




かよさん❤️❤️

なんて嬉しいコメントなのでしょうか🥹🩷

自分を好きになるってとても大切だなぁと感じますよね🥰🤍🤍

他者が好き、他者に好かれたい、も、とても素晴らしい事ですが、そんな事より"自分を好きになる"これこそが幸せの始まりな気がします😍🌸


自分を好きになると、、、自分を受け入れ、愛せる。好きじゃないところも、なんとなく可愛いなぁって思えちゃう。

そんな心が真ん中にあると、他者を更に愛すことができて、愛される準備が出来ている私を愛してくれる人の愛は、想像を超えた境地にあると感じます。


愛したいから、愛されたいから相手を愛すのではなく、自分を愛することで、自然と愛される人になる😊❤️❤️


それぞれが愛に溢れ、愛を共有できる環境は幸せそのもの💘🤍🤍


そんな環境作りをテーマに過ごしています😊

みんなで、愛の放出しましょ❤️


"好き"な気持ち、愛は、出し尽くしても無くならない😍放出するたびに増えてゆく💘



あひるさん🤍🤍
ありがとうございます😎
年内に彼と撮ります❤️❤️❤️



たろこさん❤️❤️

インスタライブ是非アーカイブで見てください🤍

あと、、、お誕生日おめでとうございます♡

スケジュール帳に書きます!!!

お誕生日教えてくださいませ🥰❤️

覚えていなくてごめんなさい😂

3/7.3/15.かなぁ??、、、ちがうか?!🥹





皆様コメントありがとうございます🫶
毎日私は楽しい、幸せ❤️
ブログがあることも私の幸せの一部です。
だから、読んでくださる皆様に感謝しています。大好き❤️❤️

午後からもにっこりニコニコ過ごしましょ❤️


ハピネス🥰