おはようございます❤️❤️



花粉だ花粉だー!!!😂


なっちゃんがお家に来てくれて

私は寝起きでした🥹🥹🥹


枕元がティッシュだらけで、

「花粉症なの!花粉だからね!」と、私。


なんか焦る。笑😂😂😂🤍




笑😂😂😂





しかし花粉で今年は喉が痛い🥹


鼻水は夜になると特にひどくなる😂😂



ハーブだと特に

カモミール、エルダーフラワー、ネトルが良いみたい🤍🤍





ビタミンや温活のハーブティーを飲み続けているけど、少しチェンジしていこうと思います🫶🤍🤍



自然の力に頼る🤍🤍


根本から改善したい🥹❤️




本日も楽しい感じで宜しくお願い申し上げます🤍





elama ハーブティー