久しぶりにいきなりマリッジPと打ち合わせ🫶



最近のお仕事のお話やキャスティングについて語る時間😇🫶


私も誰かに話したいなぁなんて思っていた時に

打ち合わせしませんか?とタイミング。


ばっちり🥹



ゆったり語りましたー!!!


私をいきマリに選んだプロデューサーさん!

さすが!(自分で言う笑)


恩返ししたいし、今後も良いお付き合いをしたいなぁと思う🥰🌸



彼とのことも喜んでくれて

事実婚も江莉香さんらしくて良いねと😍

あとは、披露宴したほうがいい!と、激推ししてくれてた😊笑🤣🤣🤣


結婚式とか披露宴とか、行くのは好きだけど、

自分がすることに全く憧れも無ければ、

昔からやりたいと思わない私。



そもそもお金も時間もかかるし勿体なくない?

そんな価値観。笑😂😂😂





ウェディングフォトは撮りたいから

彼と今年中に撮ろうと思う🤍🤍🤍


家に飾る❤️❤️❤️笑