久しぶりなカラコン😍😍😍

どらやきカラー



ナチュラルなのと、痛く無い😍

ずっとつけてても今日は乾かなかった🥰🤍



カラーの名前がかわいい😂❤️


カラコン

URLから⇩⇩

ページ最下部にあるLINE友達登録で10%OFFクーポンプレゼント中🎁 #PR




最近普段使いは私はしないけど、

撮影とかデートの時はつけようかな🥳💛


カラコンを入れるとアイメイク薄くても

どうにかなるから、逆に楽ちん。笑



そんな感じで本日も読んで下さりありがとうございました〜💛💛


明日もこつこつマイペースに進みましょ❤️❤️

夜になると、、、鼻詰まる👃花粉症🤧笑

(夜がひどくなるのは何故?😂)



おやすみなさい🩷🩷🩷