お家で、キーマカレー、ブリテリ

小松菜のお浸し、玄米やまもり😍



おうちご飯でほっこり🩷🩷



食後に雪見だいふく🤍🤍

こちらはぼちぼち好きでした👏


彼がコンビニスイーツが好きで

買いだめしたり、買ってくれたり、、、笑


幸せでたまらないけど、

夫婦で同じ病気になるとか、体系が似るとか

顔が似るとかって同じものを食べるからじゃない??って最近思います。


食べたもので人の身体は作られていますし、

細胞は明らかに食べたもので作られます。


コンビニスイーツやめられないなぁって思うのは、彼の影響でもある。笑




なので自炊で安心、バランスバランス🤍



最近は他のお水に浮気しながらも、

やっぱり温泉水99に戻しています。


この子で煮詰めるとお魚も柔らかくなるし

玄米ももっちもちで美味しくなる。

何よりも身体が軽いし、潤ってる〜って感じます。



花粉もアレルギーですから

身体の中のデトックスが大切🫶🩷


温泉水でデトックスです😊🤍🤍