美肌管理 in 日本🩷🩷


韓国から帰ってきて、まもなく一ヶ月になります。

ダウンタイムもほぼ終わりまして、、、

美容を日本でも再開🥰❤️




都内で韓国の機械があるところを

探していて、、、友人に勧められて

こちらのクリニックに🫶




先生が美容について詳しく、

私に合う施術や、原因から探って下さり、

信頼できる、そして結果重視なのが嬉しい🌸麻布十番駅近くです🏥韓国で人気のmiinレーザー、

スタッフさんが当てるのがうまい!!

めちゃありがたい🥹🥹🥹


私が今回受けたのは、、、フラクショナルレーザー とグルタチオン点滴💪

筋肉 美容クリニック

麻布十番 筋肉・美容クリニック | 麻布十番の筋肉×美容×医療を基にした美容痩身に特化した美容クリニックです。メタボリックに悩む忙しいビジネスマンもエムスカルプトやBTLヴァンキッシュなど科学的根拠に基づいたサービスで効率よく痩身につなげます。麻布十番の筋肉×美容×医療を基にした美容痩身に特化した美容クリニックです。メタボリックに悩む忙しいビジネスマンもエムスカルプトやBTLヴァンキッシュなど科学的根拠に基づいたサービスで効率よく痩身につなげます。リンクwww.muscle-beauty.clinic


⇧⇧

•痛みなし✅•ダウンタイムほぼなし!

フラクショナルレーザーで痛みがないのは

初めてで、麻酔なしでも全然耐えられました🥹


痛いのが苦手で施術が怖い方には

特におすすめしたいクリニックさんです👏




点滴も個室で受けました😍

グルタチオン点滴で美肌力UP💛