全く変わらない感情がある。




"夢や目標、こうなったら良いな"、は

想像するだけで何歳になってもときめく。

そして色褪せない。



子供の頃に思い描いた夢も変わらない。





素敵な場所

美味しいもの

素晴らしい映画



初めてのトキメキ、興奮は、

何度も同じ場所へ行ったり

何度も同じものを食べたり

何度も見ると、、、

少しずつ慣れていく。




だけれども、夢や目標、子供の頃に憧れた場所へ進もうとする力は、

何回チャレンジしても、何歳になっても、

ワクワクが止まらない。




大人になると、自分はこれができるから、これをしようとか、

環境を考えて、自分のやるべきことを決めがちだけど、

子供の頃に思い描いた夢は、何の根拠も無く、これがしたい!!!と心で決めたこと。




子供の時に将来の夢を決めた時、

それは、神様が、"あなたの天職ですよ"、と、

教えてくれたんじゃないか?と今更ながらに思う。



努力すれば、諦めなければ必ず叶う夢。




それを与えてもらって、感じてみて、

どうするかは、その人次第。



叶えた人もいれば、

無かったことにした人もいる。

諦めた人もいる。



もちろんどちらが良い悪いも無くて、

生きていく中で環境や流れに身を任せる生き方も

とても素晴らしい。(生きているだけで強運)





35歳になっても、

10歳の時と変わらないトキメキがある。

それは夢や目標。

もはや10年後もこの想いは変わらないんだなぁって。




"夢"のパワーは見過ごさない方が良い。

自分に対しても、他者に対しても。



夢目標のエネルギーや感情は

一体何なんだ?と不思議で仕方ない。




自分を納得させる生き方が

夢の中に隠れている気がしてならない🥷



きっと、まだまだ知らない自分がいる。

隠れ江莉香と会話しよう🥷❤️

(頭おかしくなってません。笑)