コメ返です🩷🩷


いつもありがとうございます💛💛



ヒロオミ1さん🤍🤍

昨日の満月パワーから今日はパワー全開です💛

とはいけ、満月の夜は寝つきが悪く、いつも熟睡できない💤

今夜は早めに帰って寝ます🥰🤍🤍




かおさん🩷🩷

こちらにコメントありがとうございます🫶

DMが確認できずすみません。今見てみましたが、見つからず🥲DM全て見れていないのかもしれません、、、なんでだろう🥲🥲


私は目の下のみです。

prpをいれたのは、目の下とおでこです💪

目の下の修正は2回注射をうった形で、今は自然ですが、ポテンツァやリジュランや注入系の施術の際反応がすごいなと感じています🥹


今回の修正注射で良くなりますように。

信じています。信じましょう🥹🩷




たろこ。さん🩷🩷

29日楽しみです🤍そして、そんな風に言って下さり嬉しいです💛ありがとうございます🥰💛

わかりますー!自分ではお菓子は買わないようにしていますが、、、あったら食べちゃう。笑



ぷんちゃん💛さん🩷🩷


ありがとうございます🤍

私はご購入に泣きそうになりました🥹

https://jeweriybox.official.ec/


ハーブティーが3つありますが

やはり美肌ビタミンがとてもおすすめなので

ナイスチョイスでした💛💛

柿の葉が特におすすめです🫶


えええー!そしてファンデもお揃い♡

2050もお揃いですよね?!嬉しすぎる🩷


内側からも外側からも綺麗を楽しみましょう💛💛




みなさまいつもコメントありがとうございます^ - ^

大好きですっ💛💛💛