お気に入りファンデ🤩



艶確定!ファンデ

⇧⇧

艶確定してるし、ナチュラルにめっちゃ良い😂




肌質わかるかなぁ??

小さなシミとか、肌の元気のなさが

一気にハリツヤ感でて

生き生きする、ナチュラル◎


口コミを見てセレクトしたけど、

これ今SNSでめっちゃ広告も出てきません?!

ハリアス

⇧⇧

バズってるファンデのよう!!


つけ続けても肌が疲れない💛💛💛



ついてるクッションファンデのパフの形も好き🤍


小鼻周り、目の下のくまを隠すのにも

雫型が使いやすい◎


199円パフ


洗い変えでgetしたよ🩷🩷




お気に入りファンデや

コスメアイテムが見つかると嬉しい💛💛


The メイクも良いけど

ファンデを薄づきにしたい🥳🥳🥳


ファンデ

⇧⇧

艶ファンデ💛💛💛