おはようございます😋


車で写真を撮ったのですが、

雨で顔に変な影ができた😎笑🧑🏻‍🎤



二日連続お迎えに来てくれた夏美😂💛

そして二日連続、車内で何時間も語る🫡




なっちゃんは子供が2人いるのですが

子供についての話や、

子供についてのこれからや、

なっちゃんの考えを聞いて興味しかないし、

子供達の環境作りも、私が出来ることは協力したいなぁと思う。とても思う🤲



私は子供がいないから、子供の成長への責任感とか母親としての考えは無いけれど、

やっぱり全ての"母"に対して尊敬するし、母に憧れがある。素晴らしいなぁって思う🤲

かっこいい。



母は強い。

リスペクト。




とはいえ私はママ友では無いし、

何もわからない。

私やったらこうするかなぁ?はあっても、経験がない。



なっちゃんとは会社のメンバーとして、

何よりも"友達"として一緒に居れる時間を大切にしたいなと思う。


私といる時はお母さんとか、ママとか、

誰かの嫁とか、責任者みたいな冠は一度置いて、

ただの夏美として過ごしてほしい🤲

改めてそんなことも想う時間だった。(子育てこそ24時間だし、本当に尊敬)



環境が変わったり、

置かれる立場があれど、"個"だし、

私は彼女の"個"の部分がとても好き😊



日々お母さんだから〇〇しなきゃがあるのも理解するけど、母である前に、私からしたら"なっちゃん"。

母であることを憧れてもいるが、

しっかりと、ただの女の子でもあってほしいとも思う。(夏美の見た目はばっちり少女。笑).     




今日もまたそれぞれの朝を優しく過ごしますが

世の中の"お母さん"全てに尊敬と敬意を込めて、、、頑張りすぎないで下さいね、と、伝えたい🤲🤍




ただただ、尊敬。


なれるもんならなってみたい!!

と思う憧れの職業は、変わらず、、、

お笑い芸人さんと、お母さん業。


永遠のスペシャル🤲❤️




そんな感じで本日もニコニコニー🩷🩷🩷