おつかれさまです❤️❤️


コメ返🤍🤍🤍



鎌倉の侍さん❤️❤️

長岡駅の飴最中?!

それは気になります!!


表参道の新潟物産展があれば買えるのですね!

メモメモ🫶

ありがとうございます🤍

和菓子love🤍🤍🤍




のりすけさん🤍🤍

食べすぎた翌日は2食にしています😊🫶

ほぼ1食に近いかも?!


朝はお白湯とか、デトックスドリンクで

排出して、お腹が減ったら軽く食べて

あとはストレッチ、お水をたくさん飲む

姿勢を良くする。

出来るなら、運動!!!

無理なら半身浴かサウナ🧖‍♀️

睡眠時間をたくさん取ることも大切です⭕️

たくさん寝ることもダイエットの基本🤲🤍


ダイエット漢方

あとはダイエット漢方に頼る◎


食べすぎて太る!とかは今はあまりなく

日頃から痩せ体質を意識的に作っています。


食べたものを排出する力をつける🫡

食物繊維、ミネラルを意識して摂ることもだし、

カリウムや排出するための栄養素が高いものを取り入れる😊🤍🤍



ぷんちゃんさん🩷🩷

何と嬉しい😭😭🤲❤️

本日配送いたしました🫶!!


高校生でもお子様でも飲めるので、カフェインフリー、無添加のハーブティーで是非癒されてください🤍🤍🤍

カカジャータなぷんちゃん🥹🤍🤍

嬉しいですっ🫶🩷🩷🩷



麦わら帽子さん🩷🩷

かりんとう饅頭出来たても最高ですよね😂

和菓子屋さんのも食べたいなぁ🤍

コンビニで手軽に食べられるものが

こんなに美味しいなんて最高です😭❤️❤️




あーちゃんさん🩷🩷

和菓子屋の孫覚えててくださって嬉しいです🤍

あんこを食べて育ちました😊🤲笑

是非食べてみてください🩷


ホシコさん🩷🩷

え!!!これはとんでもない情報をありがとうございます。シャトレーゼのあんこが美味しすぎるという事になりますね。

最近食べたもなどらもヒットしましたし。

えええ!セブンのかりんとう饅頭はシャトレーゼだなんて!!


シャトレーゼめっちゃ行きたい😂❤️




ヒロオミさん🩷🩷

いつもコメントありがとうございます❤️

美味しいお店なかなか見つからないのわかります。

もちろん、どこも美味しいんですけど、

わ!ここだ!!!みたいな所って中々無いですよね。

三宅輝さんは感動しました😭❤️

好きな好みの味が同じ人もなかなか巡り会えないのかなぁ?だとしたら私はラッキー池田ですね😊


また美味しいご飯屋さんがあればシェアします🩷

私のブログの書き方、温度で、ほんまに美味しい所がわかるはず。笑



ぷんちゃんさん🩷🩷

e5021なんです!そのまま!!

なんでだろう、、、使えなくなったのでしょうか?!😂私は前回使えました😭🤲❤️


また試してみてください^ ^🤍

すみません💦



うささん❤️❤️

わぁ😂びっくりしますよね💦💦

私は驚きました😭😭


聞きに行った所、仮免からスタートになりそうで、ちょっと悩んでいます😂‼️

身分証としてもつのか、手放すのか、、、😂

アクセルは小さいペダル、

ブレーキは大きめのペダルと覚えています。笑


ミントさん❤️❤️

ほんっとどんまいです😂

自分に驚き。😂😂😂


そして美味しそうな献立😂いいないいな🤝

私も美味しいご飯食べて気を取り直します❤️笑




mayumiさん❤️❤️

まさかのそんなに面白く無い映画だったので(失礼😂😂)名前は控えます。笑


距離感大切ですよね🤍🤍




本日も読んでくださり感謝🤍🤍


皆様コメントありがとうございます❤️

また明日🩷🩷🩷