自分時間で、久しぶりに映画の世界🌎



2時間の映画を観ている時は

映画に集中して、何も考えない。

ただ、物語に感動したり、ジーンとしたり

ハラハラしたり。



簡単にチーズおつまみと

餃子🥟だけども、私にとってはスペシャル🤍



1人時間で全てがリセットされたり

またやる気が出てきたりする。



りんごちゃんと白ワインの組み合わせは最高❤️❤️



生きていく上でバランスって本当に大切で

自分のケアがあってこそ、他者もケアできる人になれるんだなぁと感じる。



私は彼氏、お仕事仲間、お友達、

この3つのバランスと自分自身の距離感をとても大切にしている。

(距離感と言うと、離れる意味合いに聞こえそうですが、私は基本的に距離感は全てにおいて近めのタイプです)笑



優しい温度感で、

同じ分、愛を注げている時が1番心地いい。



彼との時間があるからお仕事も更に頑張れて、

お仕事が頑張れるから友達との時間も更に楽しみになって、

お友達と何でもかんでも話せる時間があるから、彼との関係も更に豊かになる。



バランサー⚖️



もちろん中には友達がいないとか、

パートナーがいないとか、お仕事はしていないとか、そんな方も居ると思うし、それはそれで良くて、

趣味の時間、家族の時間、ペットとの時間だったり、生きていく中でセレクトもそれぞれ😊🩷




自分を癒せるのは私だけだから

大切なものがある中で、軸の自分を癒す。



そして、癒しに溢れた私は、他者も癒す事ができるよね😊って、そんな人でいたいなぁ🫶❤️❤️




今日1日は行くところ行くところで

免許期限切れの話で盛り上がった。笑


聞くところによると、意外と失効した方も多くて逆にびっくりしました😂😂😂

4年後に気づいたと仰っている方がいて、そこまでいったら諦めはつくよねって話。(逆にもう必要ないやんって)笑




仮免からスタートするか、

返却するか、悩んでいます。笑





本日もお疲れ様でした❤️

また明日❤️❤️❤️