みんなごきげんよう❤️❤️❤️



運転免許証の期限が切れてて本当に自分にドン引き!!です!


信じられない。笑


そんな失態はしないのが江莉香だと思ってた!笑

びっくり。笑


ちゃっかりもの、しっかりものの江莉香だと思っていたから、結構普通に衝撃的🫨笑




でも運転は苦手な方だし、もしかしたら運転するな、と言う事だったのかもしれない。


運転して事故をしていたかもしれないし、寿命を伸ばした!と言う事で。




人の家にバックでつっこんだり、

アクセルとブレーキを間違えてオカマをほって、エアーバックも経験してる。




ハンドルとは別れ時だったんだ。





とはいえ、、、

運転免許証はあるに越したことは無かった。

あって損は無い。






運転せずとも、、、免許はあった方が良い気がする。。。🥶❤️




とりあえず、免許センターに連絡。


午後からもポジ🫡❤️