マッサージ🥶🥶🥶

最高の時間🥹



私は台湾、中国、韓国系の

力強いマッサージが好き🫡


タイ古式やストレッチ系のマッサージは

あまり意味がなくて

(そもそも柔らかすぎる)


優しいリンパドレナージュなマッサージも苦手。


アロマの強い感じとか、ロミロミ系も好き😲🤍



強いマッサージは良くないとか言うけど

好きなものは好きだ。笑


もみ返しあるくらいが好き。😂😂

(どうでしょうか、、、)ww






あと最近思うのは"好転反応"と言う言葉って

何でもありだなぁとか思う。笑


ニキビの治療や肌管理、

マッサージや、ファスティングでも

体がだるくなったり

肌荒れが増えた時に

「それは好転反応です」と言われると、

そうなんですね!とかしか言いようがないし

好転反応って言う言葉の力はなかなか凄い。

パワーワード。笑



きっと中には好転反応では無くて、

ただただ、身体がダメージを受けている事もあると思う😲笑




そんな感じでマッサージ最高でした😆

メンテナンスとっても大切🩷🩷🩷


マッサージの後はお水をたくさーーーん飲むよ♡


良質なお水ナンバーワン私が大好きなのは

変わらず温泉水99😆😆😆

(常温で美味しいし、飲んでて身体が潤っていくのがわかる🥶🩷🩷)