やばいよ!やばいよ!無理だよ😂😂😂

やばいよ!!!


愛してる鰻。ありがとう鰻。生まれてきてくれて本当にありがとう。



初めての三宅輝さん🤝

ここ美味しすぎて、初っ端からもう大満足でした🤝最後の鰻がどんな状態で出てこようとも、

また来たいな!って思いました。🤣🤣



たまんない。カニさん🦀



食の趣味が彼と似すぎているのか?


わ、ここ好き!って思ったら、

彼は同じこと言ってて、


お店を後にしてから

ここは普通やな(偉そうにごめんなさい。😂)

と思っていたら、彼もそう言ってたり、

びっくりします。


というか、皆がそう思うのかな??

美味しいの基準ってやっぱりみんな同じ??



感覚が同じ過ぎてびっくりする🤫



ラーチャー(ラーメンチャーハン)も

大好きだけど、私はそんなに食べたいと思わない(美容、美意識の方が勝つから)

舌が似ているのか?!


とにかく、三宅さんはまた来たいな🩷



私キャビアやフォアグラとかが

どちらかというとそんなに好きくなくて、

でもこのキャビアは白ワインとも相性ばっちり

美味しかったです🤍🤍



ご飯とも最高のマッチング🥹❤️❤️



ご飯もおかわりしました。笑



あぁー!もう食べたい。大満足。

大将も素敵なお人柄でした🫶



彼が外食好きで、グルメで本当に感謝😂

私まで良い経験、舌が超えて、どうしましょ😲



いつもありがとう❤️❤️❤️