こんにちは🩷🩷🩷



初音ミク×米山舞 

The Latest Street Style "Cute" 東京フィギュア限定版🫶ずっと見ていられる。😂



美しい。可愛い🥹❤️❤️




最近の出来事ですが、

久しぶりに「え?」と思うことがあって、

周りからは「大丈夫?💦」と聞かれながらも、

大丈夫だ🙆と確信できていた。




過去に支えられているなぁと感じた。

改めて感じる事ができた。



自分で乗り越えた壁は、自分を守ってくれる壁となる。


こんな経験を繰り返すと、

また壁があったら、乗り越えたいなぁ思う。



何か槍が飛んできても、壁が盾となって無傷🛡️





今辛い事があったり

乗り越えられない壁があったとして、、

それは"今"は辛くても

やっぱりその後、感謝に変わる。



過去🟰笑い話

笑えない過去は過去ではなく"今"



過去を過去として整理できているか、

未来が未来として明確であるか、

今を生きられているか?も、たまには整理整頓することも大切🤝


過去も未来もうまいこと、今にブレンド🌏




様々な出来事に

感謝できないものなどあるのだろうか?

全くありがとうと思えない!なんて事がない。




日々、全てに花丸を◎つけていく作業⭕️💯




午後からもまた、経験値は手放さずとも、

生まれ変わった赤ちゃんのように過ごそうと思う。バブー系👶笑



やることやって、ヘラヘラニコニコ過ごしましょ❤️


私は赤ちゃん👶♡♡