トマトカレー 🍅🍛


美味しい美味しい🤍🤍🤍


大豆ミートで身体に優しい🤍🤍


コメ返続きです🤍🤍

いつもありがとうございます🩷🩷




ちーずさん🩷🩷

それは大変でしたね🥹🤲

責任感の強いちーずさんだからそんな風に感じるんだなぁと思いました。

素敵ですね🤝素晴らしい👏


マニュアルがあったり、分かりやすい説明があると嬉しいですよね☺️🤍🤍

とは言え、、、会社の方、その辞めた引き継ぎの方もいっぱいいっぱいで大変な思いをされていたのかもしれません🥹

私もいっぱいいっぱいで丸投げ!することもありますから反省😂


私の会社もまだまだ未熟なのでこつこつ精進していきます🫶💛

何かあったらいつでもコメントに吐き出して下さいね☺️👏

吐き出すところがあると、心も軽くなる🩷

応援しています❤️私も楽しみながら頑張ります🩷





ぷんちゃんさん❤️❤️

ハーブティーは自分のために作りまして

ブレンドしたものを毎日飲んでいます🫶

自然医療はさすがだなぁと思います。

漢方やハーブに切り替えるのも良いかも💛


ハーブティー

⇧⇧

以前コロナで読者様も不安な思いを抱えてらっしゃって、私もステイホームで不安でした。

その時に作ったハーブティーです☺️🤍


https://jeweriybox.official.ec/

こちらでも販売しておりますが

利益、販売目的よりも、、、自分のために作っています😂笑

(お米と一緒。笑)


柿の葉が入ったハーブティーはとても珍しく

ビタミンもたっぷり⭕️



こちらのハーブティーがPMSや生理痛緩和にも良いブレンドなので、似たブランドを探すのも良いと思います🤍🤍





らららさん🤍🤍🤍


なんと嬉しいコメントでしょうか😂

ありがとうございます🩷🩷

優しいメッセージ感謝いたします❤️❤️



kaoruco-conutさん❤️❤️

ブラジルナッツも確かに美味しいですよね!

おしゃれなバーとかだと出てくるイメージ🤍

ピーカンナッツが最近の1番お気に入りです🩷




Daikonchanさん🩷🩷

嬉しいです❤️ありがとうございます🤍🤍





あーちゃんさん🤍🤍

泣きそうになります😂❤️

そんな風に言ってくださり、ブロガーである事に誇りをもてます。

毎日愛を込めて綴っています。

読んでくださってありがとうございますね🥹🫶🩷

大好きです🩷🩷


Daikonchanさん🩷

是非🤝🫡💛

お誕生日はお得がたくさん❤️



ヒロオミ1さん🩷

ですよねですよね☺️💛

お得な情報あればまたシェアしますっ❤️




午後からも楽しい感じでよろしくお願い申し上げますー🩷🩷🩷


今日があることは一生分の価値がある。

未来をも思い描ける今日にありがとう☺️❤️