撮影おつかれさまでした🤍🤍


最近はtiktokの広告撮影が特に多く

シニア層、シニアモデルさんが大活躍🫶



tiktokの広告って見てて面白いし

こ!ここここんなに!?な、ビフォーアフターもあったりストーリー性もコミカルで

企画はZ世代の方が作り込み、撮影もしてゆくのですが、凄い、尊敬してる🫡



自分が最先端、最新情報に触れたいと思っても

若い層の人が時代を創るんだなぁと体感するし

その中で私達やシニア層さん

みんなで作り上げるのが楽しい😀🩷



70代とは思えないし

撮影も慣れているモデルさん達ばかりです💛



人気モデルさん🤲(ノーメイク😳)


私はキャスティングをさせてもらいながらも

未来に自分もシニアモデルとして活動したいなと思っているので、ずーーーーっと続けたい事業🤲



好きな事をする。


これだけは続けられる。続けたい、と思うこと。



撮影現場やキャスティング、モデルのお仕事が大好きだ❤️❤️❤️



本日もお疲れ様でした🤍

また明日🩷🩷