桃とご飯🫡🍑

派遣とキャスティングをメインにしてくれてる桃🍑


目上の方や年下の方など本当に沢山の人と出会い、

様々なジャンルの方とお仕事をする機会も増えたので、こんな人もいるよね、こんな方もいるよね、と語り合って、ずっと笑ってた🤣



"働く"の意味や重きは本当に皆んな人それぞれで、

お金さえ手に入れば良い人や、

時間内でいかにさぼれるかを重視する方もいたり、

中には成長したい意欲が高い方や、

なんか知らんけどずっと楽しそうな人、

あとはプラスアルファで業務を探して、見つけて動いて下さる方もいる。


どれが合っているも間違っているもなく、

日々学び。



どんな人達にとっても、こちら側は

江莉香とお仕事できて楽しいとか、

桃花とお仕事できて楽しい、と、

そんな人になりたいな、と思うね☺️🤝❤️



お疲れ様会🫡❤️❤️



桃リクエストなお肉😍😍😍

お肉が大好きな桃のために..念願の🤝🪽

(私と居たら野菜と魚ばっかり食べさせられる🥦笑)



電気が反射して、天使になってる桃さん。



私は、ご飯お代わりして、

ご飯と惣菜をパクパク頂いた🩷🩷

(お肉は桃ちゃん行き。笑)



前菜からご飯もとても美味しくて、

店員さんが丁寧に焼いてくださり、

個室なのでゆったり過ごせて、

気づけば4時間以上もいた!笑


ゴハンと肉


広々とした店内で

The 港区‼️を感じられるキラキラした、

いやギラギラしたお店でした💛💛💛


スタッフさんは柔らかい雰囲気で居心地が良かったし、デートや記念日にもおすすめです!^_^


桃ちゃんいつもありがとうね🫶💛💛



昨年末、桃の退職が決まって、

そこからは、残りの時間をお互い更に吸収して高め合って過ごしたいなぁと思う🫶❤️❤️



桃ちゃんが居てくれたから

今の私や今の会社があるし、

彼女が与えてくれた愛をこれからも恩返し出来たら良いなぁと思う。



とても良い夜だった🩷🩷


春からは正社員さんでは無くなるけど、

桃ちゃんが更に優しい気持ちで、

輝かしい人生になるよう、私は全力で何でもしたい🤝‼️



人を雇うって私の中では結婚のようで、

その人の人生を背負う覚悟があるのか、毎度問われる。


全ての事業が突然止まる事や、私が動けなくなったり、私が突然死んでしまうかもしれない。

その時、向こう半年程度の皆のお給料やその他保険料や税金も支払えるようにしておく事も私の中の任務。

(どうしよう?となってもお金があれば、どうにか考えながら焦らず進める)




雇用させてもらえた事が私は嬉しいし、

会社に入って欲しいと思えた桃ちゃんに出会えた事が私の財産だ。


なかなか居ない。なかなか無いこと。




"一緒にお仕事がしたい"となれば業務委託か業務提携がベストだから。




桃ちゃんを引き寄せた私は中々の強運。



そして江莉香を簡単に落とした桃ちゃんは最高の女だ😍❤️❤️好き❤️



残りの時間、毎日感謝をして過ごす🩷🩷


最高の時間をいつもありがとう🍑🍑🍑