あんぽ柿。美味しくて幸せの味💛💛



あまあまだから、、、

おやつにぴったりね🤍🤍



ブログの訂正を

ずーーーっとしてくれている礼子さん。笑


これは全く業務ではないけど、

ブログを見ておかしいところを送ってくれる。

(全てではないけど、特に気になるところだけ。笑)



よろしく。で来るのがうける😂笑


そして私の漢字の間違いが多い😂

見直してからアップロードしてるのになぁ😂



笑😂😂😂



いつも読んでくださる皆様も

たくさん気づいている気がしますが、、、

すみません。今後も気をつけますが、100%は難しい。😂😂😂



最近で1番笑ったのが、


礼子さんはギャグを言ったりする方ではないから

まじめにいつも送ってくださるから

余計にわらける。🤣🤣





お米のうた。


こちらも、"親子丼が2回あるけど?" と。ww

気づいたのは礼子、彼女だけだ。笑😂😂😂