好きな場所〜🤤🤤🤍



ゆったりまったり🤍🤍🤍



人との関わりやきっかけは、

恩返しから始まる事が少なくない🤔🤔🤔




会社を一緒に作り上げた夏美とは

なんでこんなに濃ゆいんだろうと考える。

(最近夏美と泣きあった事があって、こんな共鳴出来る人には本当になかなか出会えないなと)


会社をやる中で関係が出来たと言うよりは、

その前に信頼関係が出来ていて、

今もこうして当たり前のように一緒にいる。



初めは事務所の忘年会で、たまたま隣の席で、愛想笑いの挨拶から、どうも!!!だった。




一緒のマネージャーさんになってからは

よく顔を合わしてて、




きっかけは私の財布が無くなった👛こと。




池袋でアイドルライブ活動をしてて.

その時私は21.22歳。




お仕事が終わってから、ご飯屋さんに一人で来て、

ご飯を食べてお会計をしようとしたら、お財布がない。カバンの中を何度見ても無くて、本当になくて、最悪や!!となり、、、



身分証もないし、頼りになるのはスマホだけ。



近くに友人か、誰かいないか連絡した。

(ラインもない時代。カカオトークで送ったのを今でも覚えてる😂)

(ご飯屋さんの席で、お財布落としたから助けてと声出して電話するのは恥ずかしすぎるので、電話はかけられない。笑)





東京に友達、知り合いがそんなにいない時代だったので、事務所の方か事務所のメンバーかなと思い、夏美にも連絡した。







「今すぐ行くよ!大丈夫?なんなら何か飲んで待ってて」と、1番に連絡が返ってきた😂😂


顔も可愛いのに

性格も天使👼🪽



夏美「遅くなってごめんね😂」と。

(優しすぎて、めちゃめちゃ好きになった。笑)




夏美が到着してからは、感謝感激感動して、そこから更に追加注文して、語りに語った。

帰りの電車賃も無いから、結果一緒に帰って私の家にお泊まり🫡



夏美は私より年齢が2つ下だから、初めは少しは気を使っていた?!かも知れないけど、、

私がお財布を無くした事で、なっちゃんには永遠に貸1 があって、年齢や立場関係なく、私が借りている状態は今でも続いている。


「返さなくていいよ🤣」からの今。




あの時助けてくれた事は今でもよく思い出すし、

"またその話🤣""よく覚えてるね🤣"と笑いながら言ってくれるけれど、当たり前のように困っている人を助ける姿勢に尊敬したし、私もこんな人になりたいなと思った。



私なら「しゃあないな!貸1な!」とか言っちゃう。笑🤣(恩着せがましい🤣)






あの日お財布を無くして本当に良かった。



私が落としたのか、取ってくれた人がいたのか、分からんけど、人生は上手いことなってる。

(それからは私はお財布に10,000円以上入れる事は無くなった。笑)





悲しいことや、辛い事がマイナスだとは思え無いな、って言う話🙏🪽




本日もそれぞれの夜に向かって

優しい気持ちで過ごしましょう🤲💛💛