おうちご飯☺️🤲


無農薬玄米

なめこのお味噌汁

酢納豆

酢たまねぎ

たらこ




ご飯の前に欠かさないのが

お馴染みの漢方🙆

ダイエット漢方


これは私はずっと飲んでいます。

ほんっと、騙されたと思わずに?!

信じて飲んで欲しいやつ⭕️

(毎回ブログにも載せていますが、私は飲み続けています⭕️)

過去ログ



社員の礼子さんは本人曰く、

ぽっちゃりが気になってて、

こちらプレゼントしたところ

3ヶ月で痩せて来てるよ!とビックリしていました。礼子さんは朝に菓子パンを必ず食べる人。(かわいい。笑)

そしてお酒も良く飲む⭕️


ただ漢方を飲むだけで変化したって

私も聞けてめっちゃ嬉しかった😂😂



薬でも無い、ドリンクでもない、サプリでもない、、やっぱり漢方だって思う⭕️


ダイエット漢方


医学誌にも掲載されてて

自分自身はもちろん、ダイエットに悩んでる方がいたらお裾分けもしてます⭕️



個包装で飲みやすい、

持ち運びもいい⭕️


あとは、定期便にしてるから

勿体無いから飲まないといけない!って私は勿体無い聖人なので、毎日飲みます。笑


お水もたくさん頼んでストックしてたら

飲まないといけないし、

無縁のミックスナッツやピーカンナッツもストックして、おやつはそれを食べるようにする⭕️


自分を誘導します。笑



食後にならないよう、食前か、忘れてても食間に飲むのが大切⭕️




肥満の方は特に分かりやすいと思います!!

私はもう痩せ型なので、浮腫、デトックスのイメージで飲んでます⭕️


ダイエット漢方


漢方

お水をたくさん飲む

歩く

姿勢を良くする



そんな事で変化してゆく⭕️必ずな😍😍



〇〇ダイエットとかじゃなくて

日々のこつこつ体質改善に限る、って私は思う。


ストレスなく続けやすいことを⭕️


ダイエット漢方