この方と。



夏美も自分のお仕事たくさんあるのに

私のフォローばかりさせて申し訳ないなって言う時間。

なんでこんなにいつも優しいんだろ?って思う。


謎。出会った瞬間から優しすぎて謎。今だに謎。



夏美のお仕事量が増えるのに、私に任せて感。


いつも本当にありがとう🙏❤️❤️


お仕事の効率上がりすぎて

ゲーミングチェアに2人で関心してた。笑


たなかも、ももかも、れいこも

この椅子良いって言うてるから嬉しい🫡♡


腰が痛くならないのすごい!!

PCしてたら目が痛くなるのは仕方ない。

(目が疲れない椅子は無いかな?)

(そこは、椅子では無いか。メガネとか?!笑)




めっちゃ食べて、めっちゃ作業⭕️


今回米江莉香良い感じに炊けてて

夏美も気づいたのが、流石だ!!


やっぱり3日ほどつけるともちもち

臭みもないです😍🫶



粕汁が作りたいー!!!


酒粕を見つけたら必ず買おう🫡🫡🫡🤍