お家時間♡

きういとアボカドでビタミン点滴プレート⭕️


白玉点滴を毎日打てないし、、、

毎週打つのも大変だし、、、


食べたら良い⭕️笑


アボカドが美肌を作る栄養素満点

キウイはメラニン色素を還元してくれる⭕️




またまたレーズンバターパン。

さらにバターのせ。笑


これは、心のために。😂😂😂

幸せすぎて、全てを吹き飛ばす♡笑


この子があれば、オーブントースターもいらないし

小さくて収納も困らないしめちゃ良い🤤



野菜もお肉も焼けそうな気がしてます。

やってみます。笑

(時短)



家カフェして、今日は夏美がもう来るので

MTと作業day!!!


えいえいおー!!!

共にスランプ脱却。



大きいことはできない。


大きいことをしたいと思う、しようとしちゃう自分の癖を知っているから、、



リラックス、リラ〜ックス🫶



小さなことに大きな愛を持ってとりくむ。




物事の大きさは、愛の大きさ。



愛が大きければ、自ずと物事も大きくなる。

それだけの話🤙❤️