ただいまです!!寒い、そしてお腹が減って、

悪魔の食べ物を考案しました。

 

 

バターロールをホットサンドメーカーで焼く。

外カリ、中ベトベター。最高。

 

美味しいに決まってる。

4分で少し焦げ目ができるくらいでした(^^)

 

 

今日は喋り倒したので、プラマイゼロカロリー。

悪魔的に美味しい。

 

 

お家で一人「おいしぃっっ!!!」と声をしっかり出しました。笑

 

では・・・コメ返❤️❤️

 

 

 

 

 

ヒロオミ1さん(^ー^)

ありがとうございます^^

そうですよね😆!!笑

 

 

 

ponchi0325さん(^ー^)

ありがとうございます⭐️嬉しいです^^

 

スタイル、骨格は母ですね😳

172cmか173cmとかでJJの読者モデルもしていたみたいです!!

顔は隔世遺伝なのか、一緒にいたからなのか、おばぁちゃんにとても似ています。

自分でもふとした時に思います・・(びっくりします)

 

父に大人になってから1度会いましたが、母よりも、父に顔の雰囲気や考え方は似ている気がしました。

(母はかっこいい顔してて、父は優しい顔)

父はAB型で、私もAB型!!

(20年以上ぶりに会ったのに、悲しい時間にならず、詫びる様子も無く(言い方w)ふざけた楽しい人だったので、遺伝かもと思いました。(面白いおっさん))

 

 

私が子供が今いたとしたら・・・(無いけど)

日焼け止めを塗る、歯の矯正も本人がOKしてくれるのならすると思います!!

コンプレックス回避分かります!笑

 

私はインビザラインと、セラミックで直していますが、歯並び大切!!^^

 

イエローボトルお揃い嬉しいです💛

寒い冬こそビタミンカラーで元気に^^

 

 

 

かおさん(^ー^)

コメントありがとうございます。

PRP・・・😭流行りましたよね。FGF注射のPRP入りは本当に私の周りも多数後悔してて、新しく話題のもの(症例が最近のもの)は怖いなと思いました。ただ、中にはやって良かったと言ってる方もいて、本当に信じられなくて!?やっぱり合う合わないもあるのかなぁ?と感じました(;;)

 

私は施術をしてもらったクリニックで注射をお願いしました。

また注射??って泣きそうにもなりますが、

ケナコルト、5FUが効果あると思います。

ただ打ちすぎは体に害があるのでお勧めはしません。

しこりみたいなのが気になるんですかね!?

まだ膨らみすぎているのでしょうか??

症状によっても違うので、意味のない注射などは打たないようにしましょう!><

(私は膨らみすぎる、ダーマペンや、ピーリングに反応して膨らむ)

 

今回のリフトアップもそうですが、本人が自己責任となるのが整形です。

謝罪があっても、返金があっても、今の顔は戻ってこないので、今後も調べて調べて、納得いく物を流行り関係なく選びたいと思っています。

 

このコメントをいただいて、より発信には気をつけたいと思いました。

私の記事を見て、行きたい!やりたい!と言うきっかけになっていたのなら本当にすみません。

当時は私も嬉しくて、ただ半年経っても体調によってまた膨れてきたので焦りだし、何かの施術に反応したり、浮腫んだ日には更に施術箇所が膨らみ、後悔しかありませんでした(;;)

 

ただ、どうにかなります!!!

私も落ち着きました。

 

日本で1番信頼しているのはプリモ麻布十番クリニックの大場先生です。

(SNSやられていないのですが名医です)

施術内容を伝えてカウセのみお願いして、診察で診てもらい、今後どのように対処したら良いのかを聞くのも良いと思います!

(その内容を、施術したクリニックに伝えて対応をしてもらう等)

 

また何かあれば匿名でコメント下さい。

1日でも早く良くなりますように🙏

 

 

 

 

mayumiさん(^ー^)
コメントありがとうございます(^^)♡
本日もおつかれさまでした^^
駆け抜けましょう🎵
 
 
yamamotoさん(^ー^)
幸せのお裾分けです〜♡
そんな風に言ってくださり本当に嬉しいです❤️
 
私がどれだけ彼を愛しているか、また綴りますね♡←笑
 

 

 

 

 

嬉しいですさん(^ー^)

髪切りましょう〜^^人生を彩り豊かに、髪の長さで思い出も覚えやすい^^笑

あの時こうだったなぁて🎵

ドライヤーの時間減るのと、シャントリの消費量が全く変わるので、嬉しくなります😆❤️

 

イメチェンも楽しんでください^^♡

 

 

 

あひるさん(^ー^)

美容トーク楽しいですよね🎵またしましょーう♡

いつもコメントありがとうございます❤️