相性が悪い。。。


私も彼も、これまで、"当たる!"と言われている方に見てもらうと、、、


「相性が良くない」

「別れると思うよ」と、言われます。


は????🤪🤪🤪笑





信じる信じないというよりも、

きっと、それが運命とか宿命とか、

そう言われることも加味して運命だと思います。




そんなことを言われたら

意地でも別れへんけどな!!!🤩笑

そんな私の性格だから、断固として努力できるし、

合わないところがあっても、そうだよね、って思えるとも思うし、良いのかも🤪🤪




回避してみせるわ!🥳🥳🥳

(任して!!😍私の決断は運命を変えられる🧙)


皆様見守っていてください💛💛💛笑


そんな中、


木下レオンさん占い


こちらで、私のお誕生日である4/7が2人の転機になるみたい😍なんだか楽しみ🤤🤤🤤🩷



恋愛観を久しぶりにみてみた、

相性占いも◎


彼👇👇


ふむふむ🤤


すごく合っている気がする⭕️


お金の部分で👇👇


これもまた合ってある気がした。😂😂



相性のパーセントはまた低く、キーワードは

👇👇


マイペース!!!🙏🙏🙏



これからも尊重し合って共に生きてゆく。


今のスタイルがベストなんだと強く感じる。笑🩷



ただ、、、

この35年間生きててここまで合う人はいなかったし、そもそもが私に問題があるんだとも思うね🙌笑




当たる!!!🔮



今度一緒に占い🔮も行ってきます!!笑