冷凍ワッフルをたくさんストック⭕️


ぱぱっとチンして食べられる⭕️

最高やん🥰🤍🤍




一昨日、アクセスがブログもインスタも増えたのですが、ブログがニュースになっていて、

そちらはとても嬉しいのですが、、、



この顔がおっ広げで少し恥ずかしい。笑


なんか、うける🤣🤣🤣



ニュース記事


⇧⇧

ブログにUPするのは何も思わないんだけど

すっぴんでノーマルカメラだと

なんか恥ずかしい。


私にも羞恥心はあった。笑🤣🤣🤣




1番笑ったのが、👇👇




「本日も楽しい感じで宜しく頼みます」とつづり、ブログを締めくくった。にツボってしまった🤣


この記事作った人も笑わなかったのかな?




本日も楽しい感じで宜しくお願いします、とか

宜しく頼みます、とかブログでは私は定番化していますが、


記事になってたら、なんかおかしくて😂🤣🤣





リフトアップは気合も入ったけど

本当にやって良かったと私は思うし

なんかたるんできたな、、、という方の

参考になれれば嬉しいですね🥰