おはようございます❤️❤️


なんとなく同じポーズしてみた!

ノーマルカメラでの比較!


感覚が徐々に戻ってきています。実感あり!!


お風呂にゆったり、サウナに入れるまで

あと10日をきりました!

感動🙌🙌🙌




顔の比較は、おでこの腫れですこし

おでこ、こめかみは腫れているものの

眉毛上がって、目の開きもいい感じ!

ほっぺのスッキリ感⭕️


目尻の皺と、笑い皺には何も入れてないので

その辺はナチュラルに戻ってきました🥰



目元のスッキリ感は

こめかみリフトかなぁ⭕️



なんか良い感じです^_^なんかいい!笑




本日もマイボトルで出かけます!!


白湯、ハーブティー、デカフェソイラテ⭕️


なんかイエロー可愛くて

ビタミンカラーだし、

元気もらえるので新しくgetしてしまいました💛


目に映る全てのことはメッセージ

by ゆーみん (やさしさに包まれたなら)




目にイエロー映して、ビタミン元気パワー💛



本日も楽しい感じで宜しくお願いしますっ💛💛