分かりやすい!!!

1/30 インスタライブ


12/15 インスタライブ


過去のインスタライブで

ノーメイクを比較すると、めちゃ分かりやすい!




不意打ちショット、同じ角度系でスクショ⭕️

こうみると、おでこ、こめかみのひきあげ、

目の開き、ほうれい線の入り方、

フェイスラインとフェイスラインのこけ


全体的にハリ感UPそして、リフトアップしてる!




まるで違うぜbabyです🥹🥹🥹


なんか、、、なんか、ちがう!てきな。




ポニーテールしている顔になってる!っていうのが分かりやすい気がします⭕️





違和感なくナチュラルに、なんとなく良い感じになってて、額挙上、こめかみリフト、系リフトの効果に驚きを隠せない😂😂



アン先生最強すぎる。

傷ももう本当にわかりません。

まだ腫れてるくらいで、髪の毛の中で、髪も禿げてないので、見つけようがない。



そんな感じでダウンタイムレポでした❤️❤️


本日も楽しい感じで宜しく頼みます🥰🩷